スポンサードリンク

プロペシアとは

プロペシアとは、いわゆる男性のハゲ、脱毛あるいは薄毛の治療薬です。

男性は誰でも加齢と共に髪の毛が薄くなってハゲたりすることが多いわけで、特にそれが若ハゲの場合は深刻な悩みだと思います。特に独身男性の場合は第一印象が大事ですから個人的に大問題です。プロペシア 効果は男性ホルモンに作用してハゲを抑制する効果がありますので試してみる価値はありそうです。

プロペシアには髪の毛が抜け落ちるのを防いで、さらには発毛を促進するプロペシア 効果があります。プロペシアは純然たる医薬品ですから信頼性はあるのですが、安易に自分の判断だけで服用することは避けるべきであり、医者の診断および指導のもとで服用することをお勧めします。尚、効果が現れるまで数ヶ月あるいは1年単位での治療による効果を考えてください。プロペシア 効果は服用をやめてしまうとまた元に戻ってしまいます。そこでプロペシアの効果を持続するためには継続して飲み続けることが必要になることを承知しておいてください。

男性型脱毛症の治療

プロペシアは、フィナステリドという男性ホルモンのアンドロゲンの働きを抑制する抗アンドロゲン薬の一つです。男性の前立腺がんや前立腺肥大症による排泄障害の治療、男性型脱毛症の治療に使用されている薬物です。

男性型脱毛症はAGAと呼ばれており、男性に見られる男性ホルモン型脱毛症です。男性型脱毛症AGAの典型的な経過はこめかみの上から始まり、生え際の後退により特徴的な「M字」パターンで頭頂部の毛髪は細く、薄毛や禿髪になります。

 

プロペシア 効果

プロペシア 効果を上げるために、リアップなどの育毛剤と併用して使用するとさらに育毛を促進できる効果が期待されます。プロペシアは全ての脱毛に効果があるわけではなく、髪の毛の成長を妨げるDHIの生成を抑制するための男性型脱毛症に効果があります。男性型脱毛症かどうかは、AGAチェックという血液や毛髪のDNA配列を解析する方法で知ることができるんです。

AGAチェックは専門の医療機関で受けることができるので、髪の毛が気になりだしたらまずはAGAチェックを受けてみましょう。AGAチェックを受けて男性型脱毛症ならば、ただし、プロペシアは全ての脱毛に効果があるわけではありません。プロペシアは、髪の毛の成長を妨げるDHIの生成を抑制するため、男性型脱毛症に効果があります。男性型脱毛症かどうかは、AGAチェックという血液や毛髪のDNA配列を解析する方法で知ることができます。AGAチェックは専門の医療機関で受けることができるので、髪の毛が気になりだしたらまずはAGAチェックを受けてみましょう。AGAチェックを受けて男性型脱毛症ならば、プロペシア 効果が期待できますのでプロペシアの服用をお勧めします。

 

スポンサードリンク
Copyright © 2008 プロペシア 効果 All rights reserved.
inserted by FC2 system