スポンサードリンク

プロペシアの普及

プロペシアという言葉を聞いたことはありますか。

プロペシアとは飲む発毛剤と言われており、医師の処方する薬として抜け毛や薄毛に悩んでいる男性からはプロペシアの発毛 効果としては絶大な信頼を得ている薬になんです。

出始めは、プロペシアを手に入れるために個人輸入やインターネットなどを利用して購入する方もいましたが、最近になってからはテレビCMなどでプロペシアの発毛 効果を宣伝していますのでプロペシアは病院で入手できるということが知られるようになりました。こうしてプロペシアの普及とともにプロペシアという言葉も広く知られるようになってきましたので、最近は一般的な言葉になってきました。

男性型脱毛症(AGA)

この男性型脱毛症(AGA)は男性の10人に1人がかかるといわれている脱毛

症です。男性型脱毛症の特徴としましては、ちょうど頭頂部と額の生え際のあたりから脱毛が進む症状になります。症状が目立ってくるねんだいとしては30代〜40代頃ですが、このプロペシアを服用することで脱毛が止まることもあるのです。

プロペシアがその発毛効果を発揮するのは、残念ながら男性型脱毛症(AGA)に対してのみになります。その成分のフィナステリドは、元々前立腺肥大や前立腺がんの治療薬として開発された医薬品ですが、その副作用として異常発毛がみられたことによりプロペシアの発毛効果は発毛剤としての効果が注目されるようになりました。

プロペシアの発毛効果

プロペシアは、アメリカでは「飲む育毛剤」として認可されている医薬品で、薄毛に悩む多くの人が服用しています。日本では厚生省の承認がおりて、正式に発売が始まった待望の育毛薬です。プロペシアは、薄毛の原因となる毛母細胞の働きを抑える男性ホルモンを抑えることで、脱毛を防ぐ働きがあります。

プロペシアの発毛効果でプロペシアは、1日1錠を毎日服用していきます。通常では6ヶ月程度の服用が目安です。服用をストップすると再びAGAが進行し始めてしまいますので、継続して服用する必要があります。プロペシアの発毛効果は抜群です。プロペシアは服用の仕方や人によって副作用の心配もありますので、必ず医師の指導を受け、専門医の処方せんにより正しく服用するようにしてください。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 プロペシアの発毛効果 All rights reserved.
inserted by FC2 system