スポンサードリンク

飲む育毛剤

プロペシア 治療法は「飲む育毛剤」と言われています。育毛剤といえば普通は頭皮にかけて使用する整髪料のタイプをイメージしますよね。プロペシアは飲むタイプの育毛剤なんですよ。育毛剤では珍しい錠剤のタイプとなり、一般的には1日1錠を服用することになっています。国内では、万有製薬の「男性型脱毛症(AGA)用薬 プロペシア」として知られています。

育毛剤としては世界初の経口剤のプロペシアですが、男性型脱毛症の原因であるDHTという物質の生成を抑える働きがあります。実際の臨床試験でも承認されていますし、髪の毛が増え太くなることも確認されています。ですので、プロペシア 治療法の効果は期待しても良いと思います。

医師の処方

またプロペシア 治療法は、他の育毛剤と違って購入には医師の処方が必要となります。そのため、最寄の育毛専門のクリニックを受診してカウンセリングを受けプロペシアの処方を医師と相談することをお勧めします。その際には、プロペシア 治療法の副作用などの説明も行われます。

プロペシアには、性機能障害、胃部不快感、頭痛などの副作用が報告されていますので医師の説明をよく聞いてプロペシア 治療を行ってください。

プロペシア 治療法

果たして、プロペシア 治療法は効果があるのでしょうか?試してみるには、とにかく病院でお医者さんから処方箋を書いてもらって入手することが一番だと思います。

(1)ホームドクターの先生(病院)でカウンセリングを受ける。

(2)最新プロペシア情報や早い院内処方 AGA処方専門のクリニックも探すと結構見つかりますよ。

(3)実際にご自分のために、AGA(エージーエー)治療を行っているお医者さん自身の治療体験記を参考にする。

   http://aga-news.jp/secure/dr_taiken/index.html

一般的にうす毛・抜け毛には、遺伝的素因やジヒドロテストステロンなどが関係するといわれており老化現象として認知されている。もう少し調べて、費用の問題を解決できたら、プロペシア 治療法に取り組みたいですね。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 プロペシア 治療法 All rights reserved.
inserted by FC2 system